SSブログ

初バトンです。

初めて「バトン」を頂きました。

LONE-WOLFさんからのお馬さんのバトンです。

すっごく緊張して、ずいぶん考えてしまいました。

(仕事中もなんて書こうか考えたりして・・給料泥棒!)

うーん、とってもドキドキしますね。

Q1: 「あなたは目立ちたがり屋?それとも目立つことが嫌いですか??」

   昔は目立ちたがり屋でしたねー。今ではひっそりとしています。

Q2:「あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。」

   ①体にいいと思うことはいろいろ試してみる。

      毎日黒ゴマ、きな粉、豆乳、玄米は必ず食べる。

   ②ジムに行ったら、とりあえず腹筋から始める。

      最近では、うー限界!と思うとこまでやってしまう。

   ③ヨガで使うストレッチマットはスタジオの床目と平行に置く。

      ちょっとでもズレてると気になるんです。  
 
Q3:「自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何??」

    人:幸せそうに笑う人

    物:与勇輝さんの作品集

    動物:①うちのわんこ

        ②あひるやドナルドダックとかのおしりの羽毛。

          あのふわっ、もこっって感じがかわいい。

    馬:う、馬ー?わからん。

Q4;自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??」

    人:早朝のお散歩で会う異常にテンションの高い人。

      朝はボーっとしているので、ついていけない。

      いるとわかると、コースを変えてお散歩をしてしまいます。

      ごめんなさい。

    物:小さい蟻。 ところ構わず列を成して入ってくるから。

    馬:馬ー????わかんないっす。

Q5:「今お気に入りの1曲は??」

     ドリカムの「めまい」「何度でも」

Q6:「変人だと思うタイプは??」

     ジムにいるのですが、こっちが迷惑だと思っているのに、

     自分のことをひたすら話し続ける人。

     ジムにいるのですが、いろんな女の子に次から次へと話しかける人。

     ストレッチをやりながらでも、誰か話しかける女の子はいないか、

     みたいな様子で周りを観察している人。   

Q7:「あなたは普通ら人?それとも変人??」

     普通の人です。だと思う。

Q8:「バトンを回す3人は??」
   いつもズバッとやさしく私をたしなめてくれる、
みんなのアイドルRunaさん。

   鬼トレーナーとのジムトレの追い込みにいつも尊敬しちゃう、4Cloverさん。

   残業中に食べたくなるようなお菓子を紹介してくれる、お菓子も手作りしちゃう、ふぅさん。

     皆さん、もしご迷惑じゃなかったら、受け取ってくださいませ。

   

------------------ ここから切って、お使い下さい。↓----------------------

Q1: 「あなたは目立ちたがり屋?それとも目立つことが嫌いですか??」

Q2:「あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。」
 
Q3:「自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何??」

Q4:「自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??」

Q5:「今お気に入りの1曲は??」

Q6:「変人だと思うタイプは??」

Q7:「あなたは普通の人?それとも変人??」

Q8:「バトンを回す3人は??」

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

Runa

LONE-WOLFさんの 記事見ました。
馬バトンね。 笑
ひとみさんに 回ったのね。
色んなバトンを 受け取ってきました。 笑
私 時間かかるけど 受け取りましたからね。
ドリカムの歌 私も 大好きよ。
こだわりがあるって 私 良いことだと 思います。
by Runa (2006-04-16 22:40) 

52_my_wonderland

お疲れ様でした~。
受け取っていただけて、良かったです。^^
ジムに、ナンパしに来てる奴がいますか!(笑)
まあ、気持ちは分かりますが・・・・相手の迷惑も考えないとね。
まだ手元にいっぱいバトン持っているので、また回すかもしれませんよ~。
その時には、よろしくお願いいたしま~す。^^
今回は、有り難うございました。
by 52_my_wonderland (2006-04-16 23:16) 

ufufunofu

どの辺が馬バトン?って感じではありますが、受け取りました(^o^)/
ちょっくら仕事でもしながら考えてみようと思います。
by ufufunofu (2006-04-17 14:31) 

ひとみ

Runaさんナイス&コメントありがとうございます。
バトンを受け取ってくれて、ありがとうございます。
来週はいよいよドリカムのコンサートです。
おー!!楽しみです!家でも車でもCD聴きまくってます。
by ひとみ (2006-04-17 22:35) 

ひとみ

LONE-WOLFさんナイス&コメントありがとうございます。
バトンをようやく渡せました。
初めてだったんで、すっごい考えちゃいました。
でも、なかなか楽しかったです。
ありがとうございました!
by ひとみ (2006-04-17 22:42) 

ひとみ

ふぅさん、バトンを受け取ってくれて、ありがとうございます。
お仕事の気分転換にでも、考えてくださいませ。
確かに、どこにお馬さんが関係あるんだろう、と思いました。
初めてだったのでどきどきでした。
ありがとうございます。
by ひとみ (2006-04-17 22:44) 

4Clover

まじめにだらだらーっとバトンを受け取りました。また見に来てください。馬は確かにちょっと困りますね。いろいろ引き出し開けました。自分の中の。

私も今はドリカム一色です。ライブの感想楽しみです♪ 
by 4Clover (2006-04-18 00:26) 

こんにちは。こんな時間にかいてます。(しごとかっとばし)
バトンですかぁー。以前何かのバトンをいただいて、どうしたらいいかわからず
かたまってしまったことを思い出しました。(笑)
ジムはがんばってますかぁ。
by (2006-04-20 11:16) 

ひとみ

4Cloverさん、ナイス&コメントありがとうございます。
バトンを受け取ってくれてありがとうございます。
引き出しを早速拝見しに行きます。
いよいよ明日ライブです。でも家のCDラジカセが
ぶっ壊れてしまい、最後のお勉強が出来ないんです。(涙)
by ひとみ (2006-04-21 23:35) 

ひとみ

たかさん、ナイス&コメントありがとうございます。
初めてのバトンにドキドキでした。
ジムがんばってまーす!
4月は会員さんが増えて、人口密度が高い中でも
がんばってますよ。
by ひとみ (2006-04-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

がんばれ!純情きらり走ってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。