SSブログ

ドリカムコンサート

行ってきました!

      

ドリカムのコンサート。今回のアルバムはとっても良かったので

コンサートも期待大!アリーナなのでなお嬉しい。

(前はブリージアとか言うアリーナの最後列で2階席につながるように

出来た階段席だった。)

アリーナといっても36列なのでステージから30メートルくらい離れている。

しかも私は150センチなので前に大柄な人が来てしまうと

全く見えなくなってしまう。

そんな心配も前が女の子だったので一安心。

どきどきしながら始まりを待ちました。

いよいよ始まり!

前の人達の隙間から小さく美和ちゃんが見える!

美和ちゃんがとにかくかわいい!

良く動く!あれだけ歌って踊ってすごい。

もう40歳なのに。いつもいつまでも元気。

今回アルバムの曲はもちろん、昔の曲も歌ってくれました。

Ring!Ring!Ring!、あなたにサラダ。笑顔の行方、眼鏡越しの空などなど。

前奏が始まるとキャー!と声が上がる。

やっぱり昔の曲はいいよねー。泣けちゃいそうでした。

アンコールではアリーナの後方からの登場。

自分の席からちょっとずつ動いて後方ステージに近づいてく。

信じられん。こんなに近くで美和ちゃんが歌ってる。

あー。感動。あの歌声を目の前で聞いている幸せ。

私のダーリンの声も届いて美和ちゃんから「ナイス!」をもらってました。

かなり幸せそうなダーリンです。

あっという間にステージに戻ってしまったけど、

少しでも近くで見れて嬉しかった。

今回のコンサートで1番好きな歌「何度でも」。

この力強い歌は大好き。

10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は 来る

絶対あきらめちゃいけない。って思う曲です。

自分でももっとやれるかも、って思う曲です。

今回のコンサートはとっても良かった。

あったかい気持ちになったコンサートでした。

曲だけを披露するコンサートでなく、曲を通じて今のドリカムと

つながったっていうか、うーん、表現するのは難しいけど、

いつもと違う満足感がありました。

来年はワンダーランドがあります。

今度こそアリーナ最前列を狙うぞ!

ドリカム最高!!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

52_my_wonderland

良かったですね~。^^
私は昨日、お芝居を観に行ってきました。
コンサートには、長いこと行ってません。(ほとんどクラシックで・・・)
好きな歌手がいないからなんですが。
ひとみさんのように、私もコンサートで楽しみたいな!^^
アリーナ最前列、次回はゲット!して下さいね。
by 52_my_wonderland (2006-04-23 23:14) 

Runa

良かったですね~ドリカムのライブ 楽しかったみたいで。
アリーナの最前列 どうやったら 取れるのでしょうね。
何度でも 私も ドリカムの中では 好きな曲です。
音痴だけど 歌えます。 笑
あの小さく写っているのは ひとみさんなのでしょうか?
アップで 見たかったです。
by Runa (2006-04-24 19:23) 

4Clover

トラックかわいいですねー。ツアートラックっていつもライブに行く時は楽しみで仕方ありません。
眼鏡越しの空、歌ってたんですねー、きゃー。
ドリカムパワーを胸にこれからも是非トレ励んでくださいね♪
by 4Clover (2006-04-24 21:45) 

ひとみ

LONE-WOLFさんナイス&コメントありがとうございます。
お芝居は観に行ったことがないんです。
すごく面白いと聞くので、興味はあるんですがなかなか
チャンスがないです。
次のコンサートは絶対最前列を狙います。
裏技とかあるのかなー。
by ひとみ (2006-04-27 22:49) 

ひとみ

Runaさんナイス&コメントありがとうございます。
最前列を取る裏技があるんでしょうか。。。
ただ運だけなら、くじ運のない私には無理かも(涙)
私のアップはしわしみ毛穴だらけで、とても公開できませーん!
by ひとみ (2006-04-27 22:52) 

ひとみ

4Cloverさんナイス&コメントありがとうございます。
眼鏡越しの空が流れた時、うるうるーーー
ときちゃいました。
最近疲れていても動けるのはドリカムパワーのおかげかな!!
by ひとみ (2006-04-27 22:54) 

Runa

バトン記事 書いたからね~ 
by Runa (2006-04-27 23:27) 

ひとみ

Runaさん気づくのが遅れました!!
ホントにごめんなさい。
しっかり受け取ってくれたのに、
ほんとにごめんなさい!!
ありがとうございました!
by ひとみ (2006-04-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走ってます。ジョギング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。