SSブログ

お誕生日月に思うこと

久々の更新です。

早く眠くなり、なかなかPCが開けませんでした。

今月はお誕生日です。

歳は・・・ははっ言えませんわ。

でも、姪っ子に嬉しいことをいわれました。

会った時にジムやエアロビの話をハイテンションで話したり、

開脚前屈をやって見せたりしたら、

「すごーい!お誕生日が来るごとに、1歳ずつ若返っていくね!」

と言われました。なんて嬉しい一言!

この言葉を励みに日々ジム通いを楽しんでいます。

このまま通い続けたら、更に若返っていくのかしら、

だったらいいなー、なんて気持ちだけは元気でありたいと思っています。

なんかの雑誌に書いてありました。

今日この日がこれから生きていく人生で一番若いんだって。

そう思うととってもエネルギーが沸いてきます。

そうか、明日の私より、今日の私のが若いんだったら、今頑張れるじゃん!

この言葉を思い出すと、まだまだ可能性がある自分を思い、わくわくします。

そして、ダーリンに言われました。お誕生日に忘れてはいけないこと。

自分を生んでくれた人に感謝しましょう。と。

素直にありがとうございます。と感謝します。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

みちや

 ひとみさん!
♪♪HAPPY BIRTHDAY to HITOMIさん ♪♪
です。誕生月だからHAPPY BIRTHMONTH になるのかしら?
おめでとうございます!
 毎日が若い日々ってなんか素敵ですね。そしてジムで頑張っておられるひとみさんはたぶん、今までで一番若いのでは?!
 私も見習ってキラキラ輝けるように頑張っちゃいます!
by みちや (2006-05-21 23:57) 

ひとみ

みちやさんナイス&コメントありがとうございます。
ありがとうございます!いくつになってもお祝いを言っていただけるのは
とっても嬉しいです!
日にちが経ってしまったので、コメントできなかったのですが、
みちやさんのジム活動を読んで、ガンバロー!と思っていたとこでした。
今日、ランニングマシンで10㌔で走ったら、死にそうになりました。
私には無謀な挑戦でした。9.5㌔がやっとなので、これで60分
走れるように徐々にガンバローと思います。
みちやさんは身体能力が高いんですね。うーん、さすがです。
私も頑張ります!
by ひとみ (2006-05-22 00:06) 

ひとみ

yossyさんナイスありがとうございます。
最近、エアロは週2回で、走ることのが多いです。
楽しいエアロのクラスが減ってしまったこともあってちょっと残念です。
私は3列目くらいが落ち着くのですが、
最前列のyossyさんはやっぱすごいですね。
by ひとみ (2006-05-22 00:11) 

Runa

お誕生日 おめでとうございます~今月って あるけど
何時なのでしょうか?
姪っ子さん 嬉しい言葉を くれましたね。
私も 1歳づつ 若くなれたら 嬉しいですね。
この世に 生を 受けた 感謝を ご両親に!
私も 同じです。
by Runa (2006-05-22 23:30) 

ufufunofu

お誕生日ですか。おめでとうございます。
私も姪っ子さんの言葉を胸に刻み、今年の誕生日には一つ若返りたいと思います。最近、余り通えてないジムも心を入れ替えて頑張ります。

たいへん遅くなりましたが、いただいた「馬バトン」。やっとUP致しましたm(_ _)m
バトンってあんなんで良いのかな^^;
by ufufunofu (2006-05-24 20:15) 

ひとみ

Runaさんナイス&コメントありがとうございます。
お誕生日は5月22日です。大好きなドリカムの吉田美和ちゃんも
同じ5月なんです。好きな人と同じ生まれ月って、嬉しいです。
1歳ずつ若くなって、肌も若返ってくれたらなー、と鏡を見るんですが、
それはちょっとずうずうしかったかな。
コメントが遅くなってスミマセンでした。
by ひとみ (2006-05-28 09:15) 

ひとみ

ふぅさんナイス&コメントありがとうございます。
バトン、ありがとうございます。しっかり読んじゃいました。
ペン字のお稽古をお休みしないふぅさんをすごい!と思います。
私も、がんばらねば!とエネルギーをもらいました!
ホントに1こずつ若返ったらいいのになー。
気持ちだけは若くあるぞー!と、誓う今日この頃です。
コメントが遅くなってごめんなさい。バトンありがとうございました。
by ひとみ (2006-05-28 09:20) 

ひとみ

LONE-WOLFさんナイスありがとうございます。
そして、ステキな花束ありがとうございます。
キレイな花束、すーっごく嬉しかったです。
幸せーな気分になっちゃいました。
今年のお誕生日にジムに行ってしまいました。
こんな日が来るなんて、以前は考えられんかったなー。
走りながら、今日は誕生日なんだよな。と思って汗を流してました(笑)
by ひとみ (2006-05-28 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハウスクリーニング運動会に参加。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。