SSブログ

週末ブロガーになってしまった。

すっかり週末ブロガーになってしまいました。

先週末もPCを開いたのですが、スゴーク重くて、待っている間に寝てしまったので、

くじけてしまいました。

平日、会社が終わったらジムへ通うと言う

相変わらずの生活を送っております。

でも、今日はジムへ行こうか迷っていたのですが、

「ここで休むと休み癖が付くから行ってくる」とダーリンに言ったら、

「ちょっと待て!昨日も一昨日も、その前も行っているぞ。

少しくらい休む癖をつけたら?」と言われてしまった。

ホントだ。気がつくと毎日ジムに行っている。

でも、土日は行かない時が多いので、月曜日はすこぶる体調が悪い。

会社でもエンジンがかかるのは午後から。

こんなえらい体でも、ジムで動かせばすっきりするのに、と

仕事中考えてしまう。私にとってジムは体調が良くなる所になってしまった。

今日は、ダーリンとお休みをあわせて取ったので、

ランチに行ってきました。ひな野という、体に優しい食材ばかりを使ったバイキングのお店。

美味しいお料理を少しずつたくさん頂いてきました。

でも、もう元は取れなくなってしまう年齢になってしまった。

そのあと、初めて岩盤浴へ。あまり汗をかかない私でも、

横たわったとたん、ジワーットしてきたのがわかった。

これでもカー、と汗が出た。うーんすっきり。

体重を量っておけばよかった、と思うくらい汗が出ました。

セルライトで凝り固まった足が少しでもほぐれてくれたらなーと念じました。

 それにしても、今日のエアロは汗だくだった。

6月になってイントラが交代していまい、次の人はどんな人か不安だったけど、

とにかく、細かく動くので、ステップもいい加減になっちゃった。

後半が全部ジョギングとホップなので、ふくらはぎがパンパン。

完璧にステップについていけた達成感はなく、

走りまくってかいた汗だった。なので消化不良気味。

でも、来週も参加してみようかな、と思っています。

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 7

歩林

岩盤浴、いきましたか!
いいですよね。終わった後、体が軽くかんじません?
私はそれがたまらなくスキでーす。
by 歩林 (2006-06-10 08:12) 

みちや

岩盤欲ですか?!ちょっと気になっていますが、それと同時にゲルマニウムも気になったりして。で、それよりももっともっと気になってるのが整体。骨盤治したい~!
 すごいですね、毎日行ってるんですか?つかれませんか?
 私は鬼トレが火木土にレッスンしてるので、いい具合に一日おきです。
 でも、元気なのが一番ですよね!
 月曜体調が悪いのは私も!ジムがないので・・・遊びに行って疲れてるだけなんですが(^^;
by みちや (2006-06-10 22:11) 

Runa

お久しぶりです~
訪問出来なくて 申し訳ありません。
岩盤浴 駅の近くに出来たと 聞いているので 
行ってみたいと思っています。 気持ち良いと みんなが 言っていました。
私 ゲルマンも 体験したいです。
疲れが取れると良いなと~
by Runa (2006-06-10 22:36) 

ひとみ

歩林さんナイス&コメントありがとうございます。
体が軽いです!疲れが溜まったおもーい両足が、
軽いままなんです。岩盤浴後のジムはいつもより
汗がたくさん出るような気がします。
チケットを買っちゃおうかな、と真剣に考えちゃいます!
by ひとみ (2006-06-11 20:17) 

ひとみ

みちやさんナイス&コメントありがとうございます。
汗の出具合と、すっきり感はゲルマより岩盤浴のが上です!
集中的に岩盤浴に通っちゃおうかと考えてます。
ジムにはほぼ毎日行っているんです。ははっ。
今日、整体にも行ってきました。左右の骨盤のズレから、
右側ばっかに負担がかかって、痛みが出ていると言われちゃいました。
早めに調整してもらったので、明日からまた張り切ってジムに行けます。
by ひとみ (2006-06-11 20:26) 

ひとみ

Runaさんナイス&コメントありがとうございます。
岩盤浴いいですよ。機会があったら、是非行ってみてください。
最初、うつ伏せで寝るんですが、内臓が温まる感じです。
冷え性の私には、体の中が温まる気持ちよさはやみつきになりそうです。
汗も大量に出るんですが、次の日お化粧の乗りも良いような気がします。
by ひとみ (2006-06-11 20:29) 

52_my_wonderland

本当に重かったですね。
やっと軽くなって、遊びに来ることが出来ました。
岩盤浴は近くにないのですが、暑いのが苦手だから・・・ダメだな。^^;
ジム通い頑張ってますね。
私なんか週に2回ですよ。
最近、お腹が・・・出てきました。(涙)
by 52_my_wonderland (2006-06-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会に参加。腰の柔軟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。